gomibako

ありふれた感情を、ありふれた言葉で。

無題

また過去をなぞっている。

過去をなぞっても君は戻って来ない。

それでも僕は求め続けている。

叶うはずないと諦めているふりをして生きている。

それでもどこかで諦められない僕がいる。

確かに存在する。

諦められない僕は声を上げて叫んでいる。

君を求めている。

だから僕は動けずにいた。

君が戻って来るかもしれない場所に、居場所を求めた。

君が気づくように、僕は僕を変えずにそこに居る。

無駄な事をするのが僕なのだと思う。

その無駄は僕を救うから。

もう断ち切れてしまった糸を僕は必死に放すまいとしている。

血を流しながら握っている。

涙を流しながら放せないでいる。

繋がっていると思っていたい。

まだ希望があると思っていたい。

いつかまた、君と出会えることを期待していたい。

だから僕は、過去の僕をなぞる。

続けていれば、少なくとも

過去の君には会えるから。