gomibako

ありふれた感情を、ありふれた言葉で。

無題

大嫌いだった君のことが大好きになった


そんな僕を君は嫌った


僕の気持ちは誰にも届かないのかもしれない


あるいは僕に伝えようという意思が無いのか


よく分からない


何が嘘で何が本当なのか


僕が本物だと信じていたものを君は嘘だと言う


自分の心と向き合っても


君が否定するから分からなくなる


僕が信じようとしていたものは何だろう


あれも嘘


これも嘘


すべて嘘になるなら


やはり僕の中に僕はいないのではないのか


君が受け入れたという僕はどこに居たんだろうね



きっとそんなもの


存在しないんだよ



君が愛した僕は僕ではない


愛されたのは僕ではなかった



君に愛されたいが為に創り出した


君の理想もどき



僕は


愛されていなかった



初めから


きっと